さいけでりっく・さぶりみなる

あんどおひふみの活動ログ

週末小夜譚 第7話「function」更新しました

小説投稿サイト「カクヨム」様にて、毎週水・土曜日夜に更新している掌編小説集「週末小夜譚-weekend serenade-」の第7話を更新しました。

kakuyomu.jp

今回は「賢い子供を持つと大変である」というおはなし。

 

そもそも水・土曜の更新なのになんで「週末」なのかというと、公開を始めた当初は毎週日曜に更新していたからなのです。

書いているうちに、僕自身が日曜まで公開を我慢することができなくなり、週二日に頻度を増やしたという次第。

個人的にはなるべく毎日書いちゃっても良いよなあと思っているのですが、いかんせんルーティンをきっちりこなすということが苦手な性分。

まずは確実にできる範囲のやり方でやるのが吉ということですね。

マラソンのつもりで頑張りたいと思います。

 

さて、こちらの掌編小説集は、コンテンツポータルサイトアルファポリス」様のランキングにも参加しています。

本ブログサイドメニューのバナーから詳細を確認できますので、ぜひ見てみてください。

今後は小説の更新通知および、イベントなどへの出展告知に使っていこうと思います。

それでは、宜しくお願いいたします。